新松戸の整形外科なら、けやきトータルクリニックへお任せください

新松戸の整形外科なら、けやきトータルクリニックへ

患者様の痛みや機能障害を軽減し、活動的な生活を取り戻すお手伝いをします

けやきトータルクリニックでは、患者様の状態を素早く把握して、的確な診断と適切な治療を提供することを重視しています。
患者様の症状や疑問に対して丁寧にお答えいたします。患者様の声を大切にし、安心して治療を受けられるサポート体制を作っています。

整形外科の外来受付日時

月~金曜日 午前 8:30~12:00 午後 1:30~5:00(木曜午後 2:30~)

問診票について

あらかじめ問診票を印刷しご記入頂きますと、待ち時間の短縮になります。

問診票はこちら>>

以下のような症状でお困りではありませんか?

腰痛、肩のハリ、五十肩、腱鞘炎、手足のしびれ、痛み、関節痛(膝に水が溜まるなど)、骨粗しょう症など。

患者様の状態に合わせた最適なアプローチをいたします

まずは専門の医師が患者様の症状や生活背景に基づいて、最適な治療計画を立案いたします。

• 飲み薬による治療
  • 肩や膝などの関節注射
    (痛み止めやステロイド、ヒアルロン酸の注入によって痛みが軽減します。)
  • トリガーポイント
    (硬くなった筋肉や痛みの原因となる場所へ直接注射をすることで症状の緩和をはかる治療法です。)
  • 痛みの強い急性期には点滴による治療も行っています。

骨折や脱臼、捻挫、挫傷などの急性外傷に対するトラウマケア、最新の画像診断技術と手術技術を駆使した、迅速で正確な診断と治療、骨の固定や関節の安定化、リハビリテーションなど、患者様の状態に合わせた最適なアプローチを選択します。

ただの肩コリや腰痛と思っていたり、もう治らないものだと諦めていませんか?

上記のような症状は治療によって痛みやしびれを和らげたり、症状の悪化を防ぐことができますし、骨粗しょう症は早めの治療を行うことで、骨折や寝たきりを予防することができます。

「このくらい大丈夫」と思っていても、症状の裏には思わぬ病気が隠れていることもあります。ぜひ一度お気軽にご相談ください。医師の診察の結果CTやMRI等の検査が必要となった場合、患者様のご希望の病院や近隣病院へ、ご紹介させていただく事もございます。

リハビリテーション科での治療について

けやきトータルクリニックでは、患者様の健康と回復を第一に考え、総合的なリハビリテーションケアも提供しています。

詳しくはこちら(リハビリテーション科(外来))をご覧ください>>