新松戸のクリニック けやきトータルクリニック

サイトマップ
新松戸けやきトータルクリニック

新松戸の内科・整形外科・皮膚科・リハビリテーション科

新松戸のクリニック けやきトータルクリニック TOP >

松戸市新松戸のクリニック

クリニックのご紹介 外来診療のご案内 クリニックへのアクセス

クリニックの概要について

感染防止策 医療設備 健康診断 病診連携医療機関 用語集 リンク集 個人情報保護 スタッフ募集

踊り葉牡丹

2016%E8%91%89%E7%89%A1%E4%B8%B9.jpg

冷たい雪が降りましたが前日軒下に避難させた植物は無事で安心した月曜でした。チューリップの球根も少しずつ芽が伸びてきています。小さいながらも頑張って成長している葉牡丹ですが、一つだけ昨年の物が枯れずに一つの幹から4つの花を咲かせています。踊り葉牡丹ってこの状態の事だと思うのですが・・・。一度芽が出て少し経った時、青虫君が食べてしまったのでミニ葉牡丹のような花です。初めてこのような状態になったので珍しくて画像を載せてみました。インフルエンザが流行ってきていますので、手洗いうがいをしっかりしていただいて万が一熱が出た時には体力や免疫低下により他のウイルス感染もしやすくなっているので、外出や病院に行く時にはマスク着用を心がけてみるといいかもしれません。週末の雪が酷くならないか心配ですが、降っても大丈夫なように出来る事は準備しようと思います。

日時:2016年01月21日 16:12

« 《健康相談室》冬場の疾患について| ホームページTOPへ |冬本番です。 »

新松戸駅から徒歩12分


けやきトータルクリニック
TEL.047-309-2299
FAX.047-309-2229
千葉県松戸市新松戸
三丁目114番地

【 診療科目 】
内科
呼吸器内科
リウマチ科
整形外科
皮膚科
リハビリテーション科
※曜日確認はお電話にて

【 診療受付時間 】
午前 9:00 〜 12:00
午後 2:00 ~ 5:00

【 休診日 】
土曜午後・日曜・祝日