新松戸のクリニック けやきトータルクリニック

サイトマップ
新松戸けやきトータルクリニック

新松戸の内科・整形外科・皮膚科・リハビリテーション科

新松戸のクリニック けやきトータルクリニック TOP >

松戸市新松戸のクリニック

クリニックのご紹介 外来診療のご案内 クリニックへのアクセス

クリニックの概要について

感染防止策 医療設備 健康診断 病診連携医療機関 用語集 リンク集 個人情報保護 スタッフ募集

色鮮やかに

2013%E7%90%83%E6%A0%B9.jpg

春らしい陽気になってきましたね。中央公園では八重桜が満開になり見頃となっています。今年は染井吉野が土日は雨だったり寒かったりとお花見には残念な日が多かったので八重桜でのお花見は良いのではないでしょうか?クリニックでは秋に植え付けた新しい球根とビオラが色鮮やかに花を見せてくれているので毎日花壇が賑わっています。ビオラはそろそろ一度芽摘みをして5月から咲いてくれるようにしようかな?と考えています。春はあちらこちらに花が咲きますが、皆さんは何色のお花が好きですか?寄せ植えひとつにしても合わせる色で随分感じの違う鉢になりますね。今日は黄砂や花粉がひどく舞うようです、マスクやこまめなうがいをしてお大事になさって下さい。

日時:2013年04月10日 10:25

« 新年度| ホームページTOPへ |訪問リハビリにて・・・ »

新松戸駅から徒歩12分


けやきトータルクリニック
TEL.047-309-2299
FAX.047-309-2229
千葉県松戸市新松戸
三丁目114番地

【 診療科目 】
内科
呼吸器内科
リウマチ科
整形外科
皮膚科
リハビリテーション科
※曜日確認はお電話にて

【 診療受付時間 】
午前 9:00 〜 12:00
午後 2:00 ~ 5:00

【 休診日 】
土曜午後・日曜・祝日