新松戸のクリニック けやきトータルクリニック

サイトマップ
新松戸けやきトータルクリニック

新松戸の内科・整形外科・皮膚科・リハビリテーション科

新松戸のクリニック けやきトータルクリニック TOP >

松戸市新松戸のクリニック

クリニックのご紹介 外来診療のご案内 クリニックへのアクセス

クリニックの概要について

感染防止策 医療設備 健康診断 病診連携医療機関 用語集 リンク集 個人情報保護 スタッフ募集

9月らしく

2012%E3%81%8A%E9%8A%80.jpg

9月になっても毎日30度を超える夏日が続いていますが、朝晩は涼しくなったように思います。朝顔は夏の花と思いがちで確かに夏場に咲いてくれますが、花数が増えるのはこの時期ですね。地植えにしている西洋朝顔も昨年購入で種採取から育てた八重咲き朝顔の「お銀」も今週辺り花の数が増えています。小さな鉢に初めてチャレンジした行燈仕立ての「お銀」が今年一番多い花が開いたのでパチリと一枚。自宅の4色大輪も絞り咲きも西洋朝顔2色も今朝は19個の花を開いていました。種採取に向けての手入れも始めて、まだ暫く楽しませてくれそうな9月らしく咲く朝顔のお話でした。思いがけない夜間の気温低下でお風邪など召しません様お気をつけ下さいませ。

日時:2012年09月15日 09:18

« 脱水について| ホームページTOPへ |少し秋風 »

新松戸駅から徒歩12分


けやきトータルクリニック
TEL.047-309-2299
FAX.047-309-2229
千葉県松戸市新松戸
三丁目114番地

【 診療科目 】
内科
呼吸器内科
リウマチ科
整形外科
皮膚科
リハビリテーション科
※曜日確認はお電話にて

【 診療受付時間 】
午前 9:00 〜 12:00
午後 2:00 ~ 5:00

【 休診日 】
土曜午後・日曜・祝日