新松戸のクリニック けやきトータルクリニック

松戸のクリニック けやきトータルクリニック

新松戸の内科・呼吸器内科・整形外科・皮膚科・リハビリテーション科

新松戸のクリニック けやきトータルクリニック TOP > 感染防止

新松戸けやきトータルクリニック

クリニックのご紹介 外来診療のご案内 クリニックへのアクセス

クリニックの概要について

感染防止策 医療設備 健康診断 用語集 リンク集 個人情報保護 スタッフ募集

当クリニックでの感染防止策について・・・・・・

昨今、新型インフルエンザの流行に関する報道が頻回に行われていますが、インフルエンザいに限らずウィルス・細菌感染の機会は学校、企業、病院など多くの方が集まる場所で起きることがほとんどです。そこで当クリニックでは感染症ではない患者様においての感染の危険を排除するよう、下記のような配慮を行っております。どうぞご安心ください。
葉っぱ高度の発熱など感染症を強く疑わせる患者様には、受付の段階でマスクを提供の上、別室をご用意し、そちらで迅速検査、診察を行っております。使用する器具についても別に用意しています。→ マスク
ピューラックス 葉っぱ診療終了後は毎日カウンター・待合椅子・その他人間が接触する可能性のある場所を塩素系消毒剤「ピューラックス」(通常のアルコール消毒ではすべての感染菌・ウィルスに対して殺菌効果を持ちません)で消毒を行っております。
葉っぱ待合室での空気浄化を図るべく、殺菌機能を持つ大型空気清浄器を設置しております。(高濃度プラズマクラスター)→ プラズマクラスター

外来診療  交通案内  感染防止対策  医療設備  健康診断  個人情報保護

新松戸駅から徒歩12分

10台あります